Tag Archives: TV program

Store Studioに出演。

11月23日にノルウェイのNRK1で放送されるStore Studioに出演が決定しているそうです。放送時間は22:20PMより。いずれ、ネットで見れると思います。見れるよ〜という情報があがってきたら、またお知らせします。

また、この収録の観覧チケットも申し込み受付中です。
(もちろん、収録はオスロのNRKのスタジオにて)>>> 申し込みページ

ちょっと間抜けな話。

Lydverketで話されていたことで、おかしかった部分をMLに投稿してくれた人がいたので参考までに。

なんでもKennethを紹介されて、じゃ彼は前にどんなバンドにいたんだということで、Kennethが在籍していたGåteというバンドのヴィデオクリップを見ることにしたのだけど、それが古いもので、実はその当時のドラマーは別人だった…。しかし二人(BentとSnah)はそういうことをわかっていなかったものだから、御丁寧にもヴィデオをスロー再生してそのドラマーをチェックしたという笑えるエピソードが語られていたそうです。…それにしても地元の相当有名なバンドだってのに…我関せずでやり過ごしていたわけですね…。知ってる人がやっているバンドだったりするとちゃんとわかっているようですが、まさかGåteについてほとんどわかってなかったとは…。わたしですら何枚もCD持っててかなり好きなバンドだったのに…と思ったのでした。あくまでも我が道をゆく人たちなのであります。

Lydvirket見れます!

MLには流れて来ていたのですが、最初の放送日は26日にNRK1で23:15からでした。先に書いたのは再放送される日程だそうです。

ということで、NRKのLydvirketのページで放送されたMPのインタビューが見れます。約8分間あります。
ビデオへの直接のリンクは>>>こちらです。ADSLでもきれいにみれました。

レコードを見ながらうけてたり、レコードプレーヤーで曲をかけて笑い込んでいたり、リラックスした雰囲気であれこれ語っている様子が見れます。もちろんニュードラマーのKennethも一緒です。過去のビデオクリップもありますが、新しいアルバムのタイトルナンバーがライブのフッテージとともに少しみれたりもします。少し読み込みに時間がかかるかもしれませんが、ファンの方はぜひ、現在のMPの姿をみてみてください。しかしながら…ちっとも変わってないな〜という人たちなのではありました。

Lydverket søndag 30. mars

NRK3 søndag 30. mars kl 22.35 Lydverket
Motorpsycho og Dolly Parton

ということで、3月30日にLydverketというノルウェイ放送協会の音楽番組でMPが取り上げられる予定になっています。番組の告知はNRKのサイトで見れます。>>> NRK – Programoversikt

この番組はネットでも見れるはずですので、興味のある方は当日あるいは後日チェックしてみて下さい。