Tag Archives: trip

EindhovenからKøbenhavn。PT.1

MP in Effenaar帰った直後は簡単な、全体的な印象しかまとめてなかったので、もう少し色々と思ったことや旅の様子などを書いてみることにしました。ただ、メモがおいついてなくて、最後のほうはうろおぼえかも…。とりあえず演奏したクラブの外観なども一応撮ってみたのでそれらも付けておきます。ホテルで無料で無線LAN利用出来るところが多く、だめもとで持って行ったアドエス大活躍、いいヒマつぶしになってました。毎晩セットリストチェックなども出来ていましたが、詳細なライブレポートは音源がないと無理なので、そこまで詳しいものではなく、それぞれのライブの印象と聞いたりした範囲でわかった出来事などを書いておきます。なんだかえらく長くなりすぎたので、1部、2部に分けることにします。2部はまた後ほど…。
Continue reading