Tag Archives: net player

聞けます。

オランダのオランダの公共放送局VPROの音楽専門サイト、3VOOR12でLLMが聞けるようになっています。はっきりゆって音はよくないのですが、どんな曲になっているのかはこれでちゃんとわかるとは思います。

こちらのLuisterpaalというページに飛んで、下の方にスクロールするとLLMのジャケットが見えるのでそこをクリックするとポップアップでプレーヤーが出て来て自動的に再生が始まります。

“Little Lucid Moments”はしっかり大音響で、あるいはCDでヘッドフォンで細部までびっちり聞き倒していただきたいアルバムなので、オンラインで手軽に聞くのはおすすめ出来ないのですが、まだ日本に入って来ていないようだし、許可を得た上で掲載しているのだと思われるので取り上げてみました。どうしてもすぐに聞いてみたいという人はどうぞ。なお、このリンクがいつまで有効なのかはわかりません…。それにしても、このオランダ局って…ライブもネットで生放送ばんばんやっちゃうし、そういう意味では最先端いってますよね…。