Tag Archives: information

さぼってたので色々あります。

2月からアップしてなかったとは…。ずっと某アーティストに浮気しておりまして、そっちに集中するあまり、チェックは入れていたものの、サイトアップをさぼってしまうというていたらくですみません。さらには、昨年11月にもうこの5月のライブ見ると決めちゃっておりまして、11月から1月の間に全てチケット入手、あとは行くだけ…が、結局手配は4月に入ってから、ばたばたしまくったあげく、いつものごとく、東京に行く感覚で飛行機のって行ってきました。結果は、「行って良かったぁぁぁ!」です。これ一言です。今迄、行っては毎回、この日が一番良かったとか行ってましたが、そんなもの全てぶっ飛ばすくらいの素晴らしい、あまりにもハイレベルな演奏の毎日で、ファン仲間もみな、どの日が一番良かったとか、今回はもうそういうレベルじゃない!という意見で一致。凄すぎました…。また、ライブについてはちゃんと書こうと思ってますが、演奏時間も今迄より長くなってたりで、圧巻でした。どんだけのりまくってるんだ、このバンド…恐ろしい、20年目超してこれかいっ!という、まさにモンスター。演奏するのが楽しくて楽しくてたまらない!というのが表情や演奏からも溢れてまして、さらに、Snahがキーボード/サンプリングを操るようになりまして、さらにグルグル度が増していたり。いやはや…あれは見てみないといけません。本当に。聞いてみたら、100曲ちょいは演奏出来るとのことなので、セットリストのほうも毎晩これきた〜!状態で、ファンは毎日にこにこでした。Demon Boxの曲とかがかなり復活してきてるのは嬉しかったですね。ネット上にはあれこれころがってますので、興味のある方は探してみてもいいかもです。

さて、ちゃちゃっと。8月14日、Øya Festivalenの大トリで演奏するアルバムは「Timothy’s Monster」に決定しています。それに向けての練習も着々とやってる模様。今回のツアーでも色々演奏してます。ツアーは現在イタリアに入っておりまして、もうじきDuna Jamというイタリアの小島で砂浜で演奏〜さらには突発ジャムセッション多数〜という夢のようなフェスがあるんですが、それらの報告も楽しみです。ツアー中に偶然、昨年そのフェスに出たというバンドが同じホステルに泊まってまして、色々教えてもらいました。余談ですが、今は違うけど、前にいたHCバンドで日本にも来たことあると言ってました。それはさておき、それからまたドイツに戻り二回ライブをやって最後はデンマークということになってます。

また、スウェーデンのフェス出演も決定しております。

しっかし…ここまでやってくれるとは…というちょっとコアなファンでもびっくりな状態でして、このバンドのありえん凄さというのは一体何?です。ライブを見れそうな機会がありましたら、ぜひ、無理してでも見て下さい。旅行中にたまたまやってるとか気付いたら、ぜひぜひ!

復活しました。

借りていた安い国内のサーバーが最低なサービスのため、数日見れない状況が続いておりました。←原因不明、問い合わせも返事は来たけどユーザー掲示板に書き込んでという丸投げというか…サポート放置状態。こんなんでお金とってもいいんですか?いくら安いとはいうものの…。

もし、ちょっとのぞいてくださった方がいらしたら不可抗力とは言え、すみませんでした。別のところに移動させまして、色々つついているところなのでまた不具合があるかもしれませんが、もちろん何か動きがあればすぐ取り上げたいと思います。

イタリアでも良さそうです。

毎日上がってくる報告読むのほんとに楽しいです。というわけで、読みながらうなってみたりしてますが、時間がないので細かいことははしょります。あっちこっちをチェックしてみて下さい。

イタリアの後はベルギー、そしてオランダ、ドイツに戻り、最後はコペンハーゲンです。あと1週間!ですね。このあとどんなセットリストが出て来るのかも非常に楽しみです。そしてパフォーマンスも。最後までテンション保ってるかなぁ…。

これからしばらく更新出来なくなるのでUnoff forumやg35などなど気になる方はぜひともチェックを続けてみて下さい。

追記について。

ここのところ、前のポストに追記を重ねています。無駄にポストを増やしたくないのと関連がわかりやすいようにと思って、後で確認したことやインタビューの内容などを把握した場合、元のポストの最後の方に「追記」として付け加えています。

少し改良して、トップページ及び個別記事ページに、編集した日時を最初にポストした日付と時間の真下に表示するようにしましたので、参考にしていただけたらと思います。日時に変わりのないものはなにも変わっていません。時々古い記事もチェックしていただけたらな〜と思います。