Category Archives: site info

久しぶりです。

DSC00014

 

ここのサイトを更新するのをず〜っとさぼっているのですが、Motorpsychoはここに来て以前よりもがんがんツアーもやっていますし、サイドプロジェクトもこなしています。

ついに書くのを忘れてしまっておりましたが…オスロのオペラハウスでのオーケストラとの共演ライブはしっかり観に行きましたw

そして、最近一番驚いたのは、ついに…彼ら自身のオフィシャルHPを立ち上げたこと。
今の今までやらなかったことをついに始めたのでありました。

http://motorpsycho.no/

です。
ツアー中にメンバーが記事をアップしたりもしています。
なんて画期的な(苦笑

というわけで、現在はヨーロッパツアーに入るところです。
ヨーロッパツアー来ないのか?とあちらのファン仲間が数ヶ月前に打診を入れて来てましたが…ちょっと調べると飛行機高過ぎるわwww 5月にヨーロッパとか無理wwww ということで…悩むこと数ヶ月…結局パス。

とかいってたら、中国行くからと関係者さんから教えてもらってえええ!と思っていたら…これも色々ありまして、なかなかはっきりした情報が掴めず…最後までバタバタしましたが…最後の北京のライブは見ることが出来ました。

2年ぶりだわ、結局北京は3人でのライブだったわと…貴重な体験でありました。

さらには、日本に帰国して空港からの電車に乗っている最中に…特別リリースのお知らせが出てるのを知って、オニ〜〜〜!!!と思わず呟いてしまいました…w

などなど、それらについては別エントリーで詳しく説明いたします。

いつアップするかわからない不定期サイトですが…バンドはしっかり継続しておりますので、今後も気が向いたら追記していきたいと思います。

復活しました。

借りていた安い国内のサーバーが最低なサービスのため、数日見れない状況が続いておりました。←原因不明、問い合わせも返事は来たけどユーザー掲示板に書き込んでという丸投げというか…サポート放置状態。こんなんでお金とってもいいんですか?いくら安いとはいうものの…。

もし、ちょっとのぞいてくださった方がいらしたら不可抗力とは言え、すみませんでした。別のところに移動させまして、色々つついているところなのでまた不具合があるかもしれませんが、もちろん何か動きがあればすぐ取り上げたいと思います。

イタリアでも良さそうです。

毎日上がってくる報告読むのほんとに楽しいです。というわけで、読みながらうなってみたりしてますが、時間がないので細かいことははしょります。あっちこっちをチェックしてみて下さい。

イタリアの後はベルギー、そしてオランダ、ドイツに戻り、最後はコペンハーゲンです。あと1週間!ですね。このあとどんなセットリストが出て来るのかも非常に楽しみです。そしてパフォーマンスも。最後までテンション保ってるかなぁ…。

これからしばらく更新出来なくなるのでUnoff forumやg35などなど気になる方はぜひともチェックを続けてみて下さい。

サイト自体をアップデートしました。

このサイトに利用しているWordpressを最新版にアップデートしました。
それに伴いあれこれつついていたりしています。今のところ不具合は無いと思うのですが、引き続き修正とか追加などをサイト自体に施すかもしれませんので、見れない場合があるかもしれません。ご了承下さい。